04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.25 (Sun)

2週続けて。

17日は「靭のハミング」へ。
台風が来ていて天候が心配でしたが、朝はいい天気
もしかしたら…という期待もむなしく、2回ほどとっても激しい雨に降られました。
でも昔のプロ野球ファン時代にとった杵柄で、カッパとゴミ袋持参だったので、服もカバンも無事でした。

ライブは5組(馬場俊英、THE BOOM、KAN、山崎まさよし、スタレビ)とも、実力ぞろいのアーティストだけあって安心して聞ける、とっても楽しいライブでした。
ジョイントライブっていろんなファンがいるから、お目当てのアーティスト以外の時ってぺちゃぺちゃ喋ってたりする人がいて、残念な思いをすることがあるのですが、今回はそういうのが全くなかった。
どのアーティストの時も、その音楽を楽しんでる感じが心地良かったな。


そして今週の24日は「30年30曲」。
大阪、行田に続いての地元・京都。
来年3月をもって建て替え工事に入るため、今回が最後の公演。
建て替えは知っていたけど、改めて聞くと感慨深いものがあります。
スタレビは21回目って言ってたけど、私はそのうち何度訪れたのかな。
久しぶりのツアーもやっぱり楽しくて、あっという間の3時間40分でした。
しばらくは京都は飛んでしまうかもしれないけど、New京都会館(名前も変わるらしいけど)が完成した暁にはまた京都にも来てくださいね。
16:29  |  スタレビ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.22 (Mon)

キャッチ!

moblog_bcedde5c.jpg

太閤山2日目にて。
Styleツアー以来。
宝物が1つ増えました
21:05  |  スタレビ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.16 (Sat)

当たっちゃった!

「音市音座」当選しました~!
16669通の応募があったそう。ざっと当選確率15倍ほど。
母から「当選ハガキ届いたよ~」メールが届いた時はビックリでした。
翌日は朝から予定があったので、送ったのは1枚だけ。
それを引いてくださった担当者様には感謝、感謝です。

こうなったら翌日のことは気にせず、名古屋まで飛んでって楽しんでこようと思っています♪
11:01  |  スタレビ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.05 (Tue)

待ってたのに。

モバレビで携帯用の画面デコが配信されると聞いてから数ヶ月、楽しみに待ってたのに、私のは対応機種じゃなかっった めちゃショック…。

 

でもこれでスマホに変える決心がついたかも。

21:32  |  スタレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.05 (Sat)

新幹線でちょっと東京!

5/29,30で東京へ行ってきました~。
今回の1番の目的は「太陽のめぐみ」ツアーのファイナルに参加すること!
実はアルバムツアーのファイナルに参加するのって初めて。
今まではツアー終盤にも関西公演があったのですが、今回は関西の最終が3月だったんですよねぇ。
で、夏イベまで待てない!と急遽ファイナル遠征決行となったのでした。

初ファイナルは想像以上にとっても楽しかった~♪
今回、急遽決めた遠征だったので、FC先行は終了した後だったので、2階席だったんですよね。
だけど、そんなことどうでもよくなっちゃいました。
2階席には2階席にしか感じることのできない発見とかもあったし。
例えば照明の美しさとか、この曲のココは誰と誰がコーラスしてたんだ~とかね。

そしてサプライズもありました!
「重大発表があるんだ」で、少し間があって、
「つま恋100曲ライブがギネスに認定されちゃった…」
もう驚いたのなんのって!
FCイベントで「重大発表があった」って言うことは風の噂で耳にしてたけど。

2001年夏、前年にあった某人気バンドの20万人ライブ。
「集まったお客さんが1番すごいんだよ。もちろん、集められるバンドもすごいんだけど。」
「でも自分は自分達がすごい!って言ってもらえることがしたかったんだ。」
あの日、そう言ってた要ちゃん。
世界から「すごい!」って認められたことが嬉しかった。
世界記録に立ち会えたこと、そして授与式も見届けられたこと、とても幸せに思います。
30年目の今年、30周年の来年、そして後祝(笑)の再来年…。
これからもますますのご活躍お祈りします。
スタレビは私の「元気の源」です。

15:14  |  スタレビ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
