06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.20 (Sat)

珈琲と抹茶。

moblog_693ba331.jpg


富山のお寿司やさんにて。
竹炭もありました。
たまごです。

今日は穴子が売切れてて、ちょっぴりショック
13:51  |  かいぬしのひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.13 (Wed)

じおと太陽とお祭り

moblog_d73a9064.jpg
じお・インティライミ。
20:21  |  かいぬしのひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.06 (Sun)

2月のまとめ。

アッという間に2月も終わってしまいました。
1年でいちばん短い月だけど、思い返せば喜怒哀楽のいっぱいあった月でした

22:54  |  かいぬしのひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.26 (Sun)

やっと繋がった…。

ADSLの変更で暫くネットができない状況が続いてましたが、やっと繋がりました
会社やiPhoneで見ることはできたから、さほど不便は感じなかったけど…。
(iPhoneからも書き込みできるけど、正直打ちづらいので、も短文化してる今日この頃)
これからは少しは更新していかないとね。
00:52  |  かいぬしのひとりごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
