08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.05 (Sat)

新幹線でちょっと東京!

5/29,30で東京へ行ってきました~。
今回の1番の目的は「太陽のめぐみ」ツアーのファイナルに参加すること!
実はアルバムツアーのファイナルに参加するのって初めて。
今まではツアー終盤にも関西公演があったのですが、今回は関西の最終が3月だったんですよねぇ。
で、夏イベまで待てない!と急遽ファイナル遠征決行となったのでした。

初ファイナルは想像以上にとっても楽しかった~♪
今回、急遽決めた遠征だったので、FC先行は終了した後だったので、2階席だったんですよね。
だけど、そんなことどうでもよくなっちゃいました。
2階席には2階席にしか感じることのできない発見とかもあったし。
例えば照明の美しさとか、この曲のココは誰と誰がコーラスしてたんだ~とかね。

そしてサプライズもありました!
「重大発表があるんだ」で、少し間があって、
「つま恋100曲ライブがギネスに認定されちゃった…」
もう驚いたのなんのって!
FCイベントで「重大発表があった」って言うことは風の噂で耳にしてたけど。

2001年夏、前年にあった某人気バンドの20万人ライブ。
「集まったお客さんが1番すごいんだよ。もちろん、集められるバンドもすごいんだけど。」
「でも自分は自分達がすごい!って言ってもらえることがしたかったんだ。」
あの日、そう言ってた要ちゃん。
世界から「すごい!」って認められたことが嬉しかった。
世界記録に立ち会えたこと、そして授与式も見届けられたこと、とても幸せに思います。
30年目の今年、30周年の来年、そして後祝(笑)の再来年…。
これからもますますのご活躍お祈りします。
スタレビは私の「元気の源」です。

15:14  |  スタレビ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

凄いね!

ギネス認定なんて凄いね!
私も細々とTOKIOファンやってます(笑)


東京に来たのね~!
連絡くれれば……
会いたかったな♪
イクベル |  2010.06.25(Fri) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

イクベルさま*

お返事遅くなってごめんなさい。
本当はせっかく行くし、私も会いたいなぁ~って思ってたんだけど、スケジュール的にちょっと厳しかったの。
でもきっとまた行くから、今度は必ず連絡するね~。

ギネス認定すごいでしょ?
しかも先月のファンミで認定証を持たせてもらいました♪
来週から長瀬くんのドラマも始まるね~。

JioJio |  2010.07.03(Sat) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jio26.blog3.fc2.com/tb.php/10-33d07fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
