04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.06 (Sun)

おかげさんで。

「おかげさんで」へ行ってきました。
昨年秋、そして5月、グルちゃん宅と約束した日2日とも大雨
実はグルちゃんもじおも雨男…
そこで、今回はグルちゃんの神戸仲間のレモ子ちゃんも参加してくれることになりました。
すると、すると、晴れました

お店のランでひと遊びして、ランチへ。
グルちゃんはお店に入りたくてうずうずしてるし、じおなんて目を離したすきに厨房へGo~!
みんなおなかペコペコだったようです。
P6060019.jpg
「やぎミルリゾット」をお食事中のじろうさん。
グルちゃんとレモ子ちゃんも美味しそうなお団子の入ったスープを食べていたのですが、あっ!という間に完食!(取れなかった…
若いコたちは早いね~。

2:00PMからボルソイたちのオフ会があるとこかで、ぞくぞく来店。
日吉ダムのランに場所を変えることに。

日吉のランも何度目かの正直でやっと来れました!
誰もいなかったので、一般用の広々ランを貸切状態。
P6060025.jpg

最初は喜んで走っていたものの、次第に暑くて日よけ小屋?に逃げ込むケアンズ。
P6060027.jpg

P6060030.jpg
飼い主としては元取ってほしいんですけどね~。この暑さじゃしょうがないか…。

その後、日陰に移動するとそれなりに遊んではくれましたが、3人ともバラバラ~。
P6060043.jpg
集合写真もおやつで釣って、なんとか全員フレームイン。

でもこんなコたちでも一緒に遊びに来てる認識はあるんだから不思議

次はもっと気候のいい時期に行こうね
秋はきっと紅葉がキレイだよ。


PS. 下書きにいれたままupせずに1ヶ月経っちゃいました
  そして画像のupが上手く行ってなかったようで、画像が少なくてごめんなさい。
16:28  |  じおのおでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こちらにお引越しされてからはじめて書き込みしますv-238
私も最近ココログやめようかと考え中・・・
fc2使いやすいですか?

一緒に遊んでから1ヶ月しか経ってないのに、めちゃくちゃ暑いですよね。じお君、元気にしてますか?
私もここの所、お出掛けもせず、グルもあんまり歩かない為に(寝てばっかり)写真も撮らないのでブログも更新もせず・・・
早く秋になって欲しいと願う毎日ですv-34
たとえバラバラに遊んでいても仲が悪い訳でもない、この犬種って不思議ですよね。
同じ犬種って事を分かってるのかしら?気になる~v-237
次は是非、紅葉の綺麗な季節に♪
ぐるまゆ♪ |  2010.07.04(Sun) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

ぐるまゆ♪さま*

お返事遅くなってすみません。
FC2はココログに比べたら使いやすいですよ~。
普通にブログを書くことだけしかわかりませんけど。

おっと、もう13時過ぎてる…。

またぜひ秋に行きましょうね。
JioJio |  2010.07.13(Tue) 13:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
