10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.04 (Sun)

ウエスもどき。

わんぱつ行ってきました!
今回からはじおの大好きな「ブルスケッタ」にある(正確には動物病院に併設されている)サロンにお願いすることになりました。


じおも8月で10歳。とうとう2桁の年齢になってしまう。
まだまだ元気いっぱいだけど、去年は肛門周囲線腫にかかったり、徐々にだけど確実に年は取ってるんだなぁと時々思う。
新しいサロンはトリミング前に体調チェックしてもらえたり、体調が悪くなったときにすぐに診てもらえるので安心。
またトリミングの後すぐにごほうびにブルスケッタに連れてってあげれるのも、ストレスが溜まらなくていいかなと思って。


受付のお姉さんがブルスケッタで何度もお世話になってる方だったので、厚かましくデジカメをお渡しして何枚か撮っていただきました。


おためし券でマイクロバブル初体験
1回やってみたかったのよねぇ~。(ってそれはねえねぇがでしょ?)
P4040106.jpg


そしてカット
めっちゃふてくされた顔してます。
P4040109.jpg


そして完成!
今回は春だし、長めのウエスカットにしてもらいました。
P4040122.jpg


似合ってますか?
マイクロバブル効果で毛色も1トーン明るく、ピカピカになりました。


ブルスケッタでランチ後は京都大学の桂キャンパスへ行ってきました。
P4040136.jpg


近くの公園はおこちゃまがいっぱいだったので、脇の遊歩道を散策。
P4040129.jpg


沿道のこぶしの花もキレイに咲いていました。
P4040138.jpg

ここに通ってた(仕事でね)頃、この花を見て「モクレン」だったらもっとテンションあがるのに…とスタレビファンの私は思ったものです。
12:49  |  じおのこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
