08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.06 (Sun)

2月のまとめ。

アッという間に2月も終わってしまいました。
1年でいちばん短い月だけど、思い返せば喜怒哀楽のいっぱいあった月でした


【More】

月初め。
社内で正社員登用の試験があったのですが、これがまためっちゃ難しくて。
もうさっぱりわからない…論文もボロボロ…。
久々に「もうダメだ~」って落ち込みました

中旬にさしかかる頃。
スタレビ『30年30曲』ライブの行田公演のチケットが届きました
久々にファンクラブでも抽選になった公演。
要ちゃんの地元ですからね、取れたらラッキーって気持ちで申し込んだのが功を奏したようです。

中旬。
月初めの社内のテストの面接がありました。
普段会話している上司もいらっしゃるとはいえ、改まっての面接は超緊張しました。
でもね、社長が私の担当部署の別役職も持っていらっしゃるので、私の回答にフォローを入れてくださいました
(後日上司に飲み会の席でこのことを話したら、大笑いされました…。)
常務には面接の30分後、「めっちゃ緊張してたなぁ~」と席まで来られて、優しく面接のダメだしをされました。そしてまた「落ちた」と落ち込むことに…。

しかし、翌日。
無事「合格」の知らせをいただきました
こんなに緊張して、ハラハラドキドキして、ホッとしたのは社労士試験以来。
刺激的でした

そして後半。
スタレビの30周年記念DVD『月めくり30年30曲』の発売日前日。
梅田のSound 1stで行われた抽選会でなんと!A賞の「デジタルフォトフレーム」をGETしました
後から来られた店員さんが「当たった瞬間が見たかった!」と言われたので、多分当選数は少なかったのかも。
いい合格祝いをいただきました。
いつかバックステージに当選したら、このフォトフレームにサインしていただこう
ひとつ夢が増えました


というわけで勝手に騒がしかった飼い主ですが、じおさんは普段と変わらずのほほ~んと1ヶ月過ごしました
22:54  |  かいぬしのひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
