10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.25 (Sun)

2週続けて。

17日は「靭のハミング」へ。
台風が来ていて天候が心配でしたが、朝はいい天気
もしかしたら…という期待もむなしく、2回ほどとっても激しい雨に降られました。
でも昔のプロ野球ファン時代にとった杵柄で、カッパとゴミ袋持参だったので、服もカバンも無事でした。

ライブは5組(馬場俊英、THE BOOM、KAN、山崎まさよし、スタレビ)とも、実力ぞろいのアーティストだけあって安心して聞ける、とっても楽しいライブでした。
ジョイントライブっていろんなファンがいるから、お目当てのアーティスト以外の時ってぺちゃぺちゃ喋ってたりする人がいて、残念な思いをすることがあるのですが、今回はそういうのが全くなかった。
どのアーティストの時も、その音楽を楽しんでる感じが心地良かったな。


そして今週の24日は「30年30曲」。
大阪、行田に続いての地元・京都。
来年3月をもって建て替え工事に入るため、今回が最後の公演。
建て替えは知っていたけど、改めて聞くと感慨深いものがあります。
スタレビは21回目って言ってたけど、私はそのうち何度訪れたのかな。
久しぶりのツアーもやっぱり楽しくて、あっという間の3時間40分でした。
しばらくは京都は飛んでしまうかもしれないけど、New京都会館(名前も変わるらしいけど)が完成した暁にはまた京都にも来てくださいね。
16:29  |  スタレビ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
