03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.20 (Mon)

12歳と10日。


めっちゃお久しぶりの更新です。
長らく放ったらかしですみませんでした。

先日、お友達に「じおくんの写真だけでもいいから更新して~」と言っていただいたので、ちょっと頑張ってみようかなと。

ところでじおは10日前の8/10に12歳になりました!
年男です。

丁度、ばあばが短期入院してたので、お留守番な誕生日だったところに、こゆママさん&ま~ちゃん、ぐるまゆ♪さん&グルちゃんからプレゼントが届いて大喜びでした。
毎年、ありがとうございます♪

その週末、テーブルの上にいただいた箱を置いておいたら、また「じおの~!」とカリカリしてました。
もう中は空っぽだよ~。
23:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

じお君、12歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
この一年も元気で楽しい思い出イッパイ作ってね♪
空き箱をカリカリするなんて。可愛い~^^
思わず、お写真大きくして見てしまいました(笑)

短期とはいえ、ばあば様の事心配ですね。
どうぞお大事に。

お忙しいでしょうけど、また時々可愛いじお君のお写真見せて下さいね!
こゆママ |  2012.08.22(Wed) 05:01 |  URL |  【コメント編集】

こゆママさま♪

お祝いコメ&プレゼントありがとうございます。
早いものでじおも12歳になってしまいました。
爺イボができてたり、登ることができなくなったところがあったり、ちょこちょこと年を感じることはあるのですが、身体はいたって元気です。

「じおは元気ですよ~」ってことだけでもお伝えできるように月に数回でも更新しようと思ってるので、また覗いてくださいね。
JioJio |  2012.08.22(Wed) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

お~!更新されてる(笑)
私もずっとサボリ中ですけど。

じお君12歳のお誕生日おめでとう!
久々に可愛い姿を見れて嬉しいです。
自分のプレゼントが入っていた箱って分かってるのね♪

いつまでも若くて元気なじお君でいてもらえるように
また一緒に遊びに行こうね。刺激があった方がいいでしょ?(笑)
こゆママさん&ま~ちゃんに会いに行けたらいいですね。
ぐるまゆ♪ |  2012.08.28(Tue) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう〜

おおーじおくん、12歳?
お誕生日おめでとう〜
もうお会いしてから5年くらい経つのかなあ。
相変わらずじおくんは若いね。
チャーリーは随分白くなっちゃったよ。
今年も元気で〜
時々更新してね〜じおくん見たいよっ!
チャーリー母 |  2012.08.29(Wed) 11:32 |  URL |  【コメント編集】

ぐるまゆ♪さん

はい、更新してみました。
気にはなっていたんですけど、思い腰がなかなか上がらず…。
こゆママさんが立つきっかけをくださいました。

ぜひぜひ刺激を与えてやってください。
でもまだまだじおも若いコ達には負けてませんよ~。
JioJio |  2012.08.31(Fri) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

チャーリー母さん

スマホで時間のある時にちまちま打っているので、お返事が遅くてすみません。

5年でお互い年を取りましたね。
チャーリーくんはブリンドルだから、白髪が目立ってしまうから損ですよね~。
じおはよ~く見ないと白髪なのかよくわからないので、見た目年齢はかなり得してます。
でもアイラインが薄くなったので、目は小さくなりましたよ。

じおが元気に遠めのお出掛けもできるうちにまた会いたいなぁ。
JioJio |  2012.09.01(Sat) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jio26.blog3.fc2.com/tb.php/54-e029b6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
