10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.18 (Sun)

13歳になりました。


随分とご無沙汰のブログになりました。

毎日猛暑日続きのじお地方ですが、じおは元気です。

8/10、スヌーピーと同じ日にじおも13歳になりました!
放ったらかしのブログだけど、誕生日の時くらい、じおは元気ですよーと発信しておかないとね。

4月~6月にかけては血液検査の結果が良くなかったりで、何度か再検査や尿検査をしたり、シコリが見つかったり、毎週のように病院通いしましたが、いずれも大事には至らず、ホッとしました。

ただ軽い白内障で目薬が欠かせなかったり、すっかり病院とはお友達のおじいちゃんになりました。

お誕生日にはお友達からいただいたカップケーキとミートローフ1/4でお祝いしました。
ケーキは半分いただいて、残りの半分は飼い主の誕生日にいただきました。

めっちゃ美味しかったよー。ありがとうございました。
じお

来年も元気でお誕生日を迎えられますように。
14:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです~
いろいろご心配もあったようですが…
なにわともあれ、元気に13歳のお誕生日を迎えて
おめでとうございますv-22
この1年も元気で過ごしてね~
家のがぁこ・りんご・きなこもじお君を目指して頑張りますね。
りんごママ |  2013.08.19(Mon) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

りんごママさま。

大変ご無沙汰しております。
久しぶりのブログ見つけてくださってありがとうございます。

早いもので13歳になりました。
年をとる度にじおを目標にと言ってくださる方が増えて嬉しいです。
とりえは何にもないんですけど。
思えばじおも先輩方を目標に、年をとってもあんな風に元気で可愛らしくと思っていました。
じおもそう思ってもらえるように、これからも元気で頑張りますね。
JioJio |  2013.08.20(Tue) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう~!!

13歳のお誕生日おめでとうv-238
ケーキにミートローフ、お口に合いましたか?

本当にじお君は13歳と思えないほど可愛くて
グルもじお君の様に元気に歳を重ねてくれたらと思います。
久々のブログ、見つけれて良かったわ(笑)
私も随分と放置していますので・・・

またじお君の可愛い姿を見せて下さいね。
ぐるまゆ♪ |  2013.08.21(Wed) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

じお君、お誕生日おめでとう!
美味しいプレゼントに可愛いお目目がクギ付けですね。
毛もツヤツヤだし、本当に13歳だなんて見えないです。
この一年もの~んびり、元気で過ごしてね♪
ま~ぶるも続きます!
お祝い遅くなってごめんなさいでした(^^;
こゆママ |  2013.08.22(Thu) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

グルまゆさん。

美味しいものたくさんありがとうございました。
ケーキもミートローフも激ウマだったようです。
ケーキの時は嬉しすぎて、食べた後もしばらくしっぽがフンフン揺れてました。
最近ダイエットのためにオヤツ激減だったので、余計に嬉しかったようです。
(ちなみにダイエットは誕生日前にほぼ目標体重になりました。(^_^)v)

今度は私がグルまゆさんのお久しぶりを見つける番ですね。
更新待ってますね。
JioJio |  2013.08.22(Thu) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

こゆママさま。

こゆママさんも美味しいものたくさんありがとうございました。
またじおの楽しみが増えました。
最近は年のせいか食べるものが1番嬉しいようです。

じおは毛色で得をしてるんですよね。
元々白っぽいから白髪も目立たないですし。
毛ヅヤはマイクロバブルのおかげかも。ツヤツヤで夏場でもなかなか犬臭くならないので、やめられなくなっています。
JioJio |  2013.08.23(Fri) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

久しぶりにjiojioさんのブログご訪問してみれば・・・

なんと!!じお君が13歳のお誕生日を迎えたと!!
元気にお誕生日を迎え、おめでとうございます。
美味しいケーキとミートローフでお祝してもらえて
よかったね~
ちょっと不調があったようですが、元気になれてなによりです。
残暑まだまだ厳しいですんが、のんびり ま~ったり過ごして
ご家族のみんなを癒してあげてね~
ごろにゃん |  2013.08.31(Sat) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

ごろにゃんさま。

お返事遅くなってすみません。
早いもので13歳になりました。
ごろにゃんさんとお知り合いになった頃、まだ1歳かそこらでしたもんね。
ずっとmopsyちゃんとcookieちゃんみたいにと思ってきましたが、これからもmopsyちゃん目指して元気で長生きしますね。
JioJio |  2013.09.05(Thu) 08:29 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰しています、クロムです。
じおくん、13歳のお誕生日おめでとうv-274
カップケーキとミートローフ、素敵なお誕生日だったのですね♪
体調も落ち着いたようで良かったです。
だんだんと涼しくなってきて、暑がりなケアンも少しは過ごしやすくなりますネ。

わが家は現在ロシアントイだけになってしまいました。
寂しくって、ケアンを見かけると吸い寄せられていく、すっかり怪しい人になっています(^_^;)
クロム |  2013.09.09(Mon) 13:33 |  URL |  【コメント編集】

クロムさま。

大変ご無沙汰しています。お返事遅くなってすみません。

この間、スタレビのFC限定DVDを観た時にお元気かなぁと思ってたので、コメ頂いて以心伝心かとビックリしました。

でもクロムちゃんも妹ちゃんも元気とばかり思ってたのに…。私もさみしいです。

気まぐれ更新なブログですが、ケアンが恋しくなったらじおにも会いに来てくださいね。
親戚として、クロムちゃんの分も元気で長生きしますね。
JioJio |  2013.09.12(Thu) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jio26.blog3.fc2.com/tb.php/60-22363954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
