10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.09 (Sun)

ミニオフ in 橿原ミクニ

春秋恒例のケアンwithウエスオフ会に「ペットランドミクニ 橿原店」に行ってきました!

今回は約1年半ぶりの開催。
6家族8頭と参加者は少なかったものの、ケアンらしいガウガウもなく、和気藹々の楽しいオフ会となりました。

まずは参加わんこを紹介。
P5080134-.jpg
ミントちゃん
P5080130-.jpg
紡くん
P5080128-.jpg
メロディちゃん
P5080125-.jpg
ま~ぶるちゃん
P5080145-.jpg
れもんちゃん
P5080144-.jpg
まろんちゃん
P5080137-.jpg
ぱ~るくん

そして
P5080147-.jpg
じお。


すぐ近くで迷ってしまい約束の11時を20分ほど過ぎて到着
こゆママ&こゆ兄さん、ぱ~るママさんが待っててくださいました。

休日はランが3時間の制限があるので、先にランチをとることに。
じおは「わんこサンドウィッチ」をいただきました。
P5080122-.jpg
わんこ用っぽいパンにササミ、レタス、マッシュポテトがサンドしてあります。
じおはレタス以外は美味しくいただきました。(じおは菜っ葉は苦手です

ランチの間にミントさん、ポンちゃんご夫妻も到着~。
みんなでランに繰り出しました。

最近ランに新たなルールができたらしく、小型犬は中型犬以上との多頭飼いでない限り中・大型犬エリアには入ってはいけなくなってました。
たとえ中型犬以上エリアに誰もいない間だけであってもダメなんだそう
3月の終わりに精華町のミクニに行ったときは大丈夫だったのに…。
チワワちゃトイプーのようなかわいらしいタイプの飼い主さんって、ケアンみたいな活発な犬が一緒だと怖そうな方、いらっしゃるんですよね。
そんなこともお話してみたんですけど、「ルールですから」の一点張りでした。
お店が決めたことだから、スタッフさんもそれしか言えないのはわかりますけどね。
すみません、ちょっと愚痴ってしまいました

で、今回和気藹々だった所以が、ケアンの男のコ同志のガウガウ合戦がなかったこと。
ガウガウどころか、こんなに仲良しでした。
P5080131-.jpg
なぜかつむちゃんがじおのことを気に入ってくれて
かわいい女のコ、いっぱいいたのにねぇ。

恒例の集合後、じおは一足お先に失礼しました。
P5080153-.jpg
やっぱりケアンの集合写真はバラバラ~。
P5080154-.jpg
こっちなんて、飛んでるヤツいるし…。(言わずもがなじおですが

参加された皆様、少々いいお天気過ぎましたが、楽しい時間をありがとうございました
また遊んでくださいね
17:28  |  じおのおでかけ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どうもありがとう!

JioJioさん、Jio母さん、じお君、昨日はどうも有り難うございましたv-22
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
それにしても暑かったですね。
でも、わんこは元気に走り回るし、私達はお喋りで楽しかったですv-221
お店の人が融通利かせてくれるともっと良かったけどねv-16

お土産も有難うございました。
又遊んでやって下さいませ~v-266

おっと、↑のじお君のジャンプは凄いですね。
まだまだお若いv-219
こゆママ |  2010.05.09(Sun) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

こゆママさま*

ありがとうございました。
この日は他のお客さんもおおらかな方ばかりだったようで良かったですね。
ま~ちゃん、相変わらずの疲れ知らずでしたね~。

こちらこそ、いつもたくさんお土産いただいてありがとうございます。
じおはハンバーグに興味津々でした。

じおはジャンプは得意なんです~。
毎晩、ごはん前に鍛えてますからねぇ。
以前いつまで飛ぶのか見ていたら、連続60回飛び続けたんですよ。
JioJio |  2010.05.10(Mon) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございました

オフ会では 色々お世話になり、ありがとうございましたm(__)m とんでもない勘違いをして すっかりご迷惑をおかけしてしまいました。
メール下さったおかげで 参加できました!!
久しぶりに じお君に会えて嬉しかったわぁ~
元気そうで よかったぁ~
ひとり ジャンプ!! かわいいですね(^_-)
また 遊んでくださいね。
ごろにゃん |  2010.05.10(Mon) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございました♪

前日とは打って変わって、青空の下でのオフ会となりましたね(^^)。
皆さんにも久々にお会いできて嬉しかったです。

紡がじお君にやたらとまとわりついちゃってどうもスイマセン(汗)。
他にも色んな人んとこ行っては抱っこされまくってたみたいでして、
ただひたすらボール遊びに興じるメロとは全く対照的ですわ・・・(^◇^;)

じお君のジャンプ力、相当なもんですよ。
あれを連続60回ってのはスゴイですね~☆
それに比べて、こっそりれもんちゃんにチョッカイかけてる紡って

こんなヤツらですが、また遊んでやって下さいね(^^)。
ポンちゃん |  2010.05.10(Mon) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

ごろにゃんさま*

事前にメール差し上げれば良かったのに、現地に着いてからで申し訳ありませんでした。
でもご一緒できて良かったです。

じおは相変わらず元気ですよ~。
本当に9歳にもなったんだろうか??って思いますけど、やっぱり翌日はお疲れモードが漂っているので、やっぱり年なんでしょうね。
JioJio |  2010.05.10(Mon) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

ポンちゃんさま*

本当に前日の雨がウソみたいなお天気でしたね。
私も久しぶりにお会いできて楽しかったです。
紡くんがすっかり大人になっていてビックリでした!
&じおを慕ってくれてありがとう。
アニキらしく一緒に遊んだりすればいいんですけど、マイペースでごめんなさいね。
でもじおもまんざらではなかったんじゃないかな?
嫌ならすぐ「うぅ~」って言うはずですから。

パピーの頃からジャンプは続けてますから~。
まだまだ若いもんには負けませんよ!
JioJio |  2010.05.10(Mon) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
