03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.18 (Sun)

13歳になりました。


随分とご無沙汰のブログになりました。

毎日猛暑日続きのじお地方ですが、じおは元気です。

8/10、スヌーピーと同じ日にじおも13歳になりました!
放ったらかしのブログだけど、誕生日の時くらい、じおは元気ですよーと発信しておかないとね。

4月~6月にかけては血液検査の結果が良くなかったりで、何度か再検査や尿検査をしたり、シコリが見つかったり、毎週のように病院通いしましたが、いずれも大事には至らず、ホッとしました。

ただ軽い白内障で目薬が欠かせなかったり、すっかり病院とはお友達のおじいちゃんになりました。

お誕生日にはお友達からいただいたカップケーキとミートローフ1/4でお祝いしました。
ケーキは半分いただいて、残りの半分は飼い主の誕生日にいただきました。

めっちゃ美味しかったよー。ありがとうございました。
じお

来年も元気でお誕生日を迎えられますように。
14:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.25 (Thu)

秋。


ちょっと山手に行くとすっかり秋の装い。
ススキも穂をつけていました。
じおの長いベロだけは夏だけどね。
08:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.21 (Fri)

踏み台。


この間ねえねが買ってくれました。
「敬老の日やし」
…って、じおを年寄り扱いしないでください!
確かに時々「上がれへ~ん」って言うけど、それは甘えたさんしたいからで、ホントはこんなものなくてもちゃんと上がれます!

注)写真は乗せられました。
20:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.09 (Sun)

やっぱりゴロちゃん…。


昨日ブルスケッタに行ってきた。
前回着いた途端にゴロちゃんでまったく楽しめなかったので、そのリベンジ!
…っ思ったら、今日も着いた途端にゴロちゃんが。
結局、膝の上で過ごしました。
23:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.29 (Wed)

カミナリ。


最近やっと落ち着いて過ごせるようになったじおです。
8月は何度バスタブに入ったことか…。
一晩ココで過ごしたことも、ご飯をココで食べたことも1度や2度ではなかったはず。

極めつけは先週、徒歩5分以内の小学校前の電柱と一筋裏のお家に落雷したらしい…。
よくぞじおも無事でいてくれた。

ちなみに飼い主は11日は名古屋でライブに向かう途中,14日は通勤,18日は大阪のライブに向かう途中、8日間で3回も豪雨とカミナリで電車が止まりました…。
20:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
<< PREV  | HOME |  NEXT >>
